FAQよくあるご質問

1.料金・会員システムについて

利用料金はかかりますか?

カラオケフロア・ネットカフェフロアは飲食代金の他に、ルーム利用料金(室料)が別途発生します。カフェフロア・テイクアウトのご利用については飲食代金のみのお支払いとなります。

会員登録は必要ですか? また、2×3の会員システムと入会方法を教えてください

詳細はこちらよりご確認ください。
※別タブが開きます。

グループで会員利用する場合、全員が会員にならないといけませんか?

代表の方1名のみの入会が確認出来れば結構です。

系列店舗で会員証は使えないのでしょうか? また、アプリ・ポイント会員の場合、お気に入り店舗登録している店舗でしか会員価格は適用されないのでしょうか?

アプリ・ポイント会員証は全国のJOYSOUNDカラオケ直営店全店で利用可能です。
カード会員証は全国のゆう遊空間全店とJOYSOUNDカラオケ直営店全店で利用可能です。

営業日・定休日、営業時間について

▼詳細は下記をご確認ください。

トップページ


テイクアウト商品については、時間帯によりご用意できない場合がございます。

学生料金の学生とは?

小・中・高・大学・専修・各種学校の学生・生徒の方となり、適用に際し学生証をご提示いただく場合がございます。

乳児を連れての利用は可能でしょうか?

問題ございません。未就学のお子様はご利用料金をいただいておりません。

未成年者の利用制限はありますか?

埼玉県が定める「青少年保護育成条例」に基づき、夜間における青少年のお客様のご利用については、保護者同伴であってもお断りしております。

2.カラオケについて

カラオケ以外の用途での利用は可能でしょうか?

お食事・休憩・テレワーク利用などカラオケ以外でのご利用も問題ございません。カラオケを使わない場合でも室料は通常料金となります。

ワンドリンクオーダー制とは何でしょうか?

室料とは別に1杯ドリンクをご注文いただきます。室料とご注文いただいたドリンクの合算がお会計額となります。

フリータイムとは何でしょうか?

ご利用時間に応じて室料をお支払いただく通常の料金システムではなく、特定の時間帯に限り定額使い放題となる料金システムです。 長時間利用の際、通常料金よりもお得になる場合がございます。

特設ルーム(プロジェクタールームなど)・コラボルームの利用や、DVD・Blu-rayプレイヤーのレンタルに特別料金は発生しますか?

特設ルーム・DVD・Blu-rayプレイヤーのレンタルは通常料金のみでご利用いただけます(特別料金は発生しません)。コラボルームはコラボ案件により特別料金が発生する場合がございますので、キャンペーンページにてご確認ください。

ヒトカラ(一人カラオケ)の利用について

お気軽にご利用下さい。ただし、混雑日・混雑時間帯はご利用人数に合わせたお部屋へのご案内となりますので、少人数部屋の空きがない場合はご案内時間が他のお客様より長くなる事やご期待に添えない場合がございます。

楽器持ち込み・楽器利用は可能でしょうか?

問題ございません。ただし、他のお客様の迷惑に繋がる行為はご遠慮願います。

マイクの赤ランプは充電切れではないのでしょうか?

充電切れではございません。マイクによって赤や緑など様々なランプ色がございます。充電切れの際はランプが点滅しますので、店員までお申し付けください。

飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

お断りさせていただいております。

飲み放題プランはグループ全員がオーダー必須でしょうか? (グループ内にお酒が苦手な人、運転手が居ます)

原則、飲み放題プランはグループ全員がオーダーいただくシステムとなっておりますが、運転される方・妊娠中の方に関してはその限りではありません。別途ドリンクのオーダーをお願いしております。

コスプレでの利用・衣装の持ち込みは可能でしょうか?

問題ございません。ただし、過度な露出や他のお客様の迷惑に繋がるものはご遠慮願います。

3.ネットカフェについて

ネットカフェ以外の用途での利用は可能でしょうか?

お食事・休憩・テレワーク利用などネットカフェ用途以外でのご利用も問題ございません。インターネット機材を使わない場合でも室料は通常料金となります。

途中でも席を変わることはできますか?

可能です。何度変更しても料金は一緒です。

コミックの品ぞろえについて

ホームページより作品タイトルを検索いただけます。また、リクエストも受け付けておりますので、読みたいコミックが見つからなかった際は、スタッフまでお申し付けください。

飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

お断りさせていただいております。

ネットカフェのコース・パック利用について

コースはお客様の滞在時間に応じて、精算時に自動で切り替わります。パックは入店時のみの受付となり、利用途中で変更することはできません。

4.カフェについて

カフェ以外の用途での利用は可能でしょうか?

休憩・テレワーク利用など飲食用途以外でのご利用も問題ございません。

飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

お断りさせていただいております。

混雑時のご利用について

混雑時には1時間30分〜2時間程度でお声かけをさせていただく場合がございます。また一定時間以上ご滞在の場合、お一人様1品の追加注文をお願いしております。

5.クーポンについて

クーポンが欲しい場合はどうすれば良いですか?

ホームページのクーポンコーナーにて好評配信中です。
もっと欲しい方・店舗限定クーポンをお求めの方は、JOYSOUND直営店公式アプリやLINE(2×3LINE公式アカウント)をご利用下さい。クーポンが届くようになります。スマートフォンをお持ちでないお客様は「専用サイト」よりメールアドレスを登録し「ポイント会員」になることで、メールクーポンが届くようになります。

クーポンは代表者が持っていればグループ全員に適用されますか?

クーポンの使用条件により異なります。条件により「グループ内●名様以上のクーポンのご提示で」といったものがございますので、クーポンの条件をご確認ください。

6.ポイントシステムについて

ポイントを貯める為にはどうすれば良いですか?

カラオケのご利用に限り、ご利用金額に応じたポイントが貯められます。
1.「専用サイト」よりメールアドレスを登録し「ポイント会員」になっていただく必要がございます。アプリ会員の方もアプリ内からポイント会員になる事が可能です。アプリTOP>その他>ポイント にて画面の指示に従いメールアドレスをご登録ください。
2.カラオケ受付時に、ご自身の会員番号をフロントにご提示いただく事で、ご利用金額に応じたポイントを付与します。また、店舗利用以外に利用アンケート回答の特典としても付与しております。

何ポイント貯まりますか?

原則、ご利用金額に応じ100円につき1ポイント貯まります。曜日・時間帯により付与率が異なる場合がございます。

ポイントに有効期間はありますか?

付与された翌月から12ヶ月間が有効期間となり、12ヶ月間を過ぎると失効となります。

ポイントを貯めるとどうなりますか?

1ポイント=1円としてご利用金額から割引き可能です。お会計時にフロントスタッフまでお伝えください。

ポイントはいつ反映されますか?

「専用サイト」にてポイント数の確認が可能です。但し、ご利用当日に付与したポイントは、翌日14時以降に専用サイトで確認可能となりますので予めご了承ください。

解決できない場合はこちら

FAQを見ても解決しなかった

恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。
※別タブが開きます。